サロンブログ

初めてご来店のお客様へ

NO SALONは2013年にワックス脱毛専門サロンとしてオープンしました。

アンダーヘアのお手入れをはじめとした定番のワックス脱毛に加え、脱毛のゴールを目指したい方へ光脱毛のメニューもご用意しております。

行けばラクになる、楽しい。確実にキレイになる。何でも相談できる。
そんな楽しくて頼り甲斐のある普段着サロンです

脱毛デビューの方から脱毛サロンジプシーの方まで。
ご満足いただけるよう万全のメニュー体制・安心の技術をご用意してお待ちしております。

NO SALONのここに注目!

NO SALONといえば「ワックス脱毛」


当サロンで使用しているワックスは、全てオーストラリアの老舗ワックスメーカーLycon社の商材です。
天然成分にこだわり、NOアニマルテストで作られたLyconワックスは、世界70か国以上のスパやエステサロンで愛されています。

ロジン(松ヤニ)のグリップ力を残しながら、肌離れ・毛の抜けが良くなる酸化チタンを配合した『ハイブリッドワックス』や、アレルギーに対応したロジンフリーの『ライコテック』など、さまざまな肌質へ対応できる豊富なラインナップを取り揃えております。

ワックスが熱い?肌に悪い?
端的に言えば、人の肌に塗って剥がす為だけに とても計算されて作られた商材です。
正しい施術、正しいホームケアを行えば決してそのような事はございません。

Lyconは、技術者の基礎教育に最も力を入れているメーカーです。
実技指導はもちろん、生理学から衛生管理まで「脱毛に関する知識の教育」にも注力しています。
店主はまだ日本では数少ない、Lyconのエデュケーター(講師)として東京と札幌で技術者育成に従事しております。

当サロンでは、ペーパーを使って脱毛するストリップワックスは、ブラジリアン(VIO)などの敏感部位には使用しません。
豊富な知識に基づき、お客様の肌質や施術箇所に合うワックスを吟味し、確かな技術力で施術いたします

脱毛に関するお悩みや気になることは、どうぞ熟練技術者にお気軽にご相談ください。

NO SALONのイチ押し「光脱毛」
光脱毛とワックス脱毛の併用について 従来の光脱毛(IPL)は、成長期の毛の黒い色素(メラニン)に働きかけるため、ワックス脱毛後には効果が期待できませんでした。 当...

ワックスやシュガーリングのような「一時的な」脱毛ではなく「卒業を目指したい方」は光脱毛がオススメです。
シェービングのチクチクなどが苦手な方は、ワックス(またはシュガーリング)と併用することも可能です。
お客様のお悩みやご都合に沿った最適な脱毛プランを提案させていただきます。
お気軽にご相談ください。

NO SALONの頼れる「マタニティ脱毛」


「他のサロンで断られて…」というお客様が多数ご来店されています。
当サロンのブラジリアン(VIO)脱毛は30分以内に終了しますので、お腹が大きくても負担が少ないのが特徴です。
産前・産後の光脱毛への移行時期など、脱毛プランニングもお任せ下さい。
→「マタニティ脱毛」特集はこちら♪

NO SALONの人気メニュー「メンズ脱毛」


ここ最近、広まりつつあるメンズ脱毛。
「実は…昔から興味があって…」というお客様、非常に多いです。
デリケートゾーン(VIO)の他、ワキ、足、アイブロウ(眉)、鼻毛、耳毛なども人気です。
当サロンは男性のお客様、とても多いです!
お気軽にお問い合わせください。
→「メンズ脱毛」特集はこちら♪

NO SALONの脱毛以外の「魅惑のメニュー」
【NEW】小顔コルギ &光フェイシャル 【NO SALON】で初めての脱毛以外のメインメニューの登場です! 小顔コルギ 60分 & IPL光フェイシャル♪...

ちょっぴり美人さんになれるお楽しみメニュー
お顔の「くすみ」「たるみ」対策に。
リンパの流れを良くするだけでなくだけでなく「骨」にアプローチ。
徹底的にむくみ・コリを改善し、小顔を定着させます。

お顔のワックス脱毛が新しくなりました◎いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。 【NO SALON】の店主チカです お顔のワックス脱毛の内容をリニュ...

フルフェイス脱毛にプラスα
クレンジングをしてワックス脱毛した後に美容液を塗布。
最後に急速にお肌を鎮静できる「モデリングパック」でお仕上げをします。
美肌成分でウルウルのお肌に。
脱毛後に赤みが出やすい方にもオススメです。

Lyconのフットケアトリートメント 『lyco'pedi(ライコペディ)』 オーストラリアの老舗WAXメーカーLycon(ライコン)から、フットケアシステムが誕生しました! 疲れた足を癒し、美しくよみが...

Lycon発「角質を取り過ぎないフットケア」
疲れた足を癒し、美しくよみがえらせるために科学的に設計された、究極のリラクゼーショントリートメントシステムです。
除去しすぎない角質ケアで、硬くなりにくいフカフカの足裏を目指します。

NO SALONの要「丁寧なカウンセリング」


お客様にご希望をお伺いすると「何に、どのような選択肢があるのかわからない」という方がほとんどです。

サロンにおけるカウンセリングは、メニューの説明だけではなく「お客様のお話を聞いて要望を引き出すこと」「サービス内容を共有できているか確認すること」「ご希望に沿ったプラン提案すること」というのが店主の考えです。

長く通って欲しいから、お客様のお話を聞くことをとても大切にしております。

安全なサービスを提供するためにも「お客様のこと」をしっかりとお聞きします。
生活習慣に寄り添ったケア方法今後の脱毛プランなど、何気ない会話から状況を察し、色々なご提案をさせていただきます。

施術中も、お客様と会話を生み出すお声がけを意識し、心地よい空間を提供できるよう心がけております。
会話のキャッチボールがあった方が、痛みや不安は紛れるはずです。

↑各項目をクリック(タップ)すると詳しい内容がご覧いただけます

 

店主自身も他サロン様へ足を運び、お客様の立場となり、全身・全部位、色々と体感するように日々心がけています。

Lyconの確立されたメソッドを礎に、日々のサロンワークでの経験、講師としての経験、そしてお客様と同じ目線であり続けることで、どんな方でも一定のお時間で確実な仕上がりを提供いたします。

とはいえ、決して忙しいサロンではございません。
どうぞお気兼ねなく、ご利用下さいませ。

 

あわせて読みたい記事

サロン紹介アクセス  JR総武線 大久保駅(北口) 徒歩1分 JR山手線 新大久保駅 徒歩3分 基...
ご来店~お帰りまでの流れ(VIO編)ご来店~お帰りまでの流れ(VIO編) VIO脱毛の場合、ご来店からお帰りまでの所要時間は約40~50分です ...

 

施術動画

 

ご予約は…

 

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。