小顔コルギ&光フェイシャル

【NEW】コルギ &光フェイシャル

 

【NO SALON】で初めての脱毛以外のメインメニューの登場です!

小顔コルギ 60分 & IPL光フェイシャル

コルギを導入したのはワックス脱毛を始めたきっかけと同じ


「施術が終わったその場で違いがわかる」

「目の前でお客様が「わぁ!」と喜んで(驚いて)くれる

からです。

光フェイシャルは、なんと!普段皆様に施術している脱毛機を使います。
波長を変えるとリフトアップや美肌効果のある光に変身します。
こちらも乞うご期待です♪

ワックスもコルギ も少し(?)痛いですが、違いが目に見えてわかるのでぜひトライしてみて下さい!

小顔コルギ &光フェイシャル

<料金>
*小顔コルギ 60分 5000円(税抜)
(頭蓋骨ほぐし、背中&デコルテ流し付き)

*IPL光フェイシャル 全顔照射 6000円(税抜)
(頭蓋骨ほぐし付,背中デコルテ流し付き)

*コルギ&光フェイシャルのセット 8000円

施術前の確認事項・注意事項

小顔コルギ は強い圧を伴う施術になります。
思わぬ事故やトラブルの原因となりますので、必ずお読み下さい。
当サロンで行われる施術は美容を目的をし、治療を目的としたものではございません。

<該当される方は施術をお控え下さい>

*水虫、炎症、やけど、皮膚疾患(いぼ、ヘルペス、白癬菌など感染性のもの)がある方
*1ヵ月以内にお顔のレーザー、光治療、ピーリングをした方
*妊娠中、その可能性のある方
*重度の糖尿病・骨粗鬆症の方
*高血圧・血栓・心疾患をお持ちの方
*半年以内に外的手術、インプラント、美容形成(注入系プチ整形も含む)をした方
(虫歯治療や詰め物、義歯・仮歯、歯科矯正含む)
*癌・潰瘍性疾患をお持ちの方
*脳に異常・既往症がある方
*膠原病(リウマチなどの自己免疫疾患のある方)
*静脈瘤・リンパ腫がある方
*ヘルニア、骨折のある方
*施術部位にアートメイクを3ヵ月以内にされた方
*施術部位に刺青のある方
*光過敏症、日光アレルギーのある方(光フェイシャルのみ)

 

<施術に際して>
*クレンジングをしますので、メイク直しが必要な方はお持ち下さい
一時的な赤みや腫れ、内出血が出る場合がございます。
*光フェイシャルは事前にお顔のシェービングが必要です。
ヒゲ、ほくろ、肝斑のある部分は光を照射できません。

 

施術写真 Before After

「整形級・・!?」の仕上がりになる方も多数。

<小顔コルギ60分のみ>
コルギ後はむくみや凝りがほぐれ、目がぱっちりと大きく開くのが特徴です。
骨間にもアプローチをかけ、歪みの改善も目指します。

施術前:もともとお顔が小さい男ですが、全体的に垂れ下がり気味。頰が平坦で少し間延びした印象です。頬の肉が下がると一見お顔の肉はないように見えますがその分フェイスラインがもたつきます
また頭が凝ると、まぶたが腫れぼったい印象になり目の開きが悪く見えがちです。とてもお疲れ気味のようでした。

施術後:目の開きがとても良くなりました!!
頭やお顔周りの緊張が取れリフトアップ!フェイスラインが上がるとその分、額や頰に健康的な膨らみが戻ってきます。
鼻筋もほぐれ、目鼻の凹凸がよりはっきりしました。
間延び気味だったパーツ達がぎゅっと集合した印象に、とても求心的で整ったお顔立ちになりました!

 

<小顔コルギ60分&光フェイシャル>
IPL光フェイシャルは引き上げ効果抜群。
コルギで骨にアプローチをかけ歪みの改善や余計なムクミや凝りを取り、光フェイシャルで駄目押しの引き上げ!
フェイスラインが脱毛の説明みたいになってしまいますが「きれいなVライン・・」

施術前: 写真ではわかりにくいですが、頬骨の高さ、目の開きの左右差。
顔まわり〜首にかけてとても筋肉が緊張しており、全体的に横に引っ張られたような扁平な印象です。
むくみ気味でフェイスラインがガタつき気味。

 

施術後:こちらは解説がいらないくらいの変化です!
コルギだけでも左右バランスが整い、目の開きもよくなりましたが、駄目押しのIPLフェイシャルでバッチリ決まった!という感じです。フェイスラインの細さ、角度、頰の引き上がり、効果をかなり発揮しました。
なんだかとても希望に満ち溢れているようなお顔立ちになりました。

注:より左右対称に見せるために少しだけ眉のワックスをしております。

 

<小顔コルギ60分&光フェイシャル>
人間の体はむくみが取れるとスッキリし、凝りがほぐれるとふっくらします。
フェイスラインのもたつきはスッキリし、筋肉がほぐれた頰はふっくら。
血流が良くなると顔色もよくなり、くすみが改善されます。
健康的で立体的なお顔に。

 

<施術前>
顔がむくみやすく、全体的に膨らんでいるような印象です。
お肌もくすみ気味で少しお疲れが見えるお顔立ち

<施術後>
すっきり!!余計なものが流れた!という印象です。
お顔が一回り小さくなったように感じ、元々のきれいな卵型のフェイスラインがとてもはっきりわかるようになりました。
目の開きもよくなり、眉と目の距離がぐっと縮まったように見えます。まさに小顔効果♪
頰もぷくっと可愛らしい膨らみが戻り、とても可愛らしいお顔立ちになりました。

 

コルギは特に目周りの変化がとても大きいので、お目元隠したお写真では勿体無い!!というわけで、お顔出しの許可を頂きました。ご協力ありがとうございます。

 

効果には個人差があります。ご了承下さいませ。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
小顔コルギ&光フェイシャルのページへのリンク