サロンブログ

お顔のワックス脱毛が新しくなりました◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

 

お顔のワックス脱毛の内容をリニューアルしました!

 

今まで変えたいと思いつつ、、お顔も他の部位の脱毛と同じ手順でシンプルな内容となってました。
自粛期間中とても暇でしたので、 ようやくメニューのアレンジに取り組めました◎

 

 

明日からご案内可能です。
内容はパワーアップしておりますが、
料金はトライアル期間として当分は従来のフルフェイスワックスのお値段(6500円)でご案内致します。

 

リニューアルメニューではクレンジングをし、脱毛後は美容液を塗布。
最後は急速にお肌を鎮静できる「モデリングパック」でお仕上げをします。

 

 

モニターさんでお試し頂きましたが、脱毛後赤みが出やすい方もかなり引いた状態でお帰りいただくことができました。



モデリングパック の様子。

(私は勝手に「スケキヨパック」と呼んでいます 真顔

 

<美容液&モデリングパックはお顔以外にも可能です>

*Sパーツ・・1000円(税抜)
→・V&Iライン
・お顔の1パーツ(口周りだけ、額だけなど)


*Lパーツ・・2000円(税抜)

→・全顔(+500円でクレンジング 脱毛はせずパック単体の場合)
・背中ハーフ

男性もぜひどうぞ♪

 

 

今までは軽い拭き取りのみでしたが、リラクゼーション効果の高いフェイシャルトリートメントを取り入れつつクレンジングをします。

 

 

フェイシャルワックス。
脱毛後はトリートメントのような摩擦を加えることができませんので、この後は美容液を塗布します。

 

 


最後はモデリングパック で美容液を閉じ込めてしっかり冷却し鎮静します。
かなりインパクトある見た目ですが、ファー!!気持ちいい〜です。
私は勝手に「スケキヨパック」と呼んでます(本日2回目)

 

夏のような気温が高い時期は脱毛後の赤みが引きにくく、紫外線にも非常に敏感な状態になります。
こちらのスケキヨパック(本日3回目)は何と言っても「急いで冷やせる」のでワックスと相性がいいです。

 

記事の最後に書いておりますが、パックの成分も夏のお肌に嬉しい内容です。

 

モデリングパック は乾くとプルプルのゼラチン状に固まります。

 

うまく塗布できれば「顔型」が取れます。

 

 

主な成分は、、

 

*紫外線対策といえば!のカンゾウ根エキス
鎮静作用、抗炎症作用のある植物(甘草って書いた方が馴染みがありますかね)
またメラニン生成を抑制するとも言われる美白成分でもあります。
紫外線で疲れたお肌をねぎらいます。
最初は肝臓に効くのかと思っていた自分プライスレス。

 

*角質をウルウルさせるヒアルロン酸。
お肌の弾力性に関わるヒアルロン酸は分子量からして塗るより飲む方が効果的です。
人間のお肌は表皮より下の層の真皮にヒアルロン酸が存在しますが、塗っても真皮までは届きません。
しかし、表面ウルウルだけでも女子にとっては大事なこと・・・
毛を取り除いたらとりあえずウルウルさせましょー(屮゜Д゜)屮

その他色々、お肌に嬉しい栄養がたくさんです。

 

突然ですが

成分表って・・面白いですよね真顔

 

 

学生時代、、家庭科の成分表を見るのが好きすぎて他の授業の時もずっと成分表見てて気づいたら昼食って事がよくありました。
今こうして美容のお仕事に携わっていますが、やっぱりこういう事を学ぶの好きなようです。
なぜこのパックはゼラチン状に固まるのかとか。今も昔もやってる事変わらないなぁとフッと思いました(笑)

 

とても満足度の高い内容となっております。
夏の日差しってなぜか後光が差したように産毛が目立ちます。
どうぞ毛はキレイに、そして夏のお肌に栄養と潤いを与えてあげてください。

 

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。