スクール便り

札幌校へ&11月の営業について

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

 

10月から札幌校が稼働し始めました。
年内は不在の日が多く、ご不便をお掛けいたします。

 

【11月の営業について】

11/9(月)〜11(水)、11/23(日)〜27(金)
出張のため不在です。
脱毛メニューは代行スタッフが対応できる場合がございますのでお問い合わせ下さいませ。

 

飛行機、今年はお初ですチーン


いつもがこうなのか・・たまたまなのか・・・私の列誰もいない(笑)

 

乗ればあっという間に到着。

 

出張初日はスクール会場でセッティングをして急足で卒業生のサロンへ講習しに行ってきました。初めてお邪魔するのでワクワクです!

Lily Lion(https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000485182/)

姉妹で経営されてます。
お二人とも当スクール出身です。
昨年11月に講習が修了し1月に路面店をオープン。
すごいですよね。尊敬です。
(動画の私の声がうるさくてごめんなさい・・・)

 

卒業後のフォローアップレッスン。
真剣です。

 


講習終了後は軽く一杯。
ラストオーダーギリギリで駆け込み、他のお客様も誰もおらず安心して食事を楽しみました。

札幌はもう寒いです・・。
綺麗な夜景、美味しいお食事・・・いつかは観光で行きたい・・

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄