店主日記

【美容レポ♪】NMN点滴 打ってきた♪

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですにっこり

前々から気になっていたNMN点滴を打ってきました。

NMN:ニコチンアミド モノクレオチド


細胞単位から若返るエイジングケアの治療として注目されています。
最近NMN入りのコスメもよく見かけるようになりました。


そんな事より私はね・
MEGUMIさんが毎週打ってるって書いてあったから受けに行ったのですけどね!

打った日の眠りがとても深く、朝の寝起きがとっても良かった。
翌日の元気さがすごかった。
パチッと気持ちよく目が覚めて、起きた瞬間から全力で動ける。
もちろんお肌もプリプリ。

 

本当にこんな質の良い睡眠を取れたのいつぶり?ってくらいぐっすり眠れてシャキーンと目が覚めました!

昨日の自分と明らかに違う。
美容点滴って初めて受けたのですが即効性があるのねぇ。
これは面白い!

 

⬇︎流れはこんな感じです。

医療行為なので事前に医師からの問診や説明を受けますニコニコ


お話でとても興味深かったのが、
通常飢餓状態の時にON状態になるサーチュイン遺伝子(長寿の素として注目されています)がNMNを摂取する事によってONになると
いう事。
美容代謝が良くなり、お肌も活性化されると注目されています。

ちょうど今、サーチュイン遺伝子について興味津々で勉強会などに参加して学んでいる最中だったのでタイムリーすぎて嬉しかった。
しかも先生がイケメンすぎて、うっかり水素も追加してしまった。

診察が終わって点滴へ。


なんて事ない普通の点滴TIMEです(笑)

 

続けてゆくと体の中から若返ってゆくそうです♪
あの寝起きのすっきり感はもう一度感じたい・・
そして色々な点滴を試してみたい欲。

お世話になったクリニックはこちら
「表参道総合医療クリニック」
https://www.omotesando-amc.jp/

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄