ハーブピーリング

【ハーブピーリング】料金一覧(11/16〜)

新メニューハーブピーリング、
トライアル期間たくさんのお客様にご体験頂いております♪

5回券がとてもよく売れ、毛穴レス&ツヤ肌を目指してトライ中の方多数♪
あの即効でツヤが出る感じは美容のモチベーション本当に上がります。

11/15以降ですが、回を重ねるごとに肌の調子が上がってくるので、通いやすいよう料金設定を改めましたニコニコ

エイジングケアの良さ、広めてゆきたいのでご興味ある方いらっしゃいましたらぜひご紹介くださいませ。


<ハーブピーリング>

初回8800円
2回目以降11000円
ご紹介あり 8800円

<回数券>
3回券26500円(8800円/回 有効期限8週間)
5回券38500円(7700円/回 有効期限12週間)
ご紹介あり 10%off

<INSTAGRAM>
ハーブピーリングのビフォーアフターや施術動画をインスタグラムに載せております。

アカウント:@nosalon_
URL:https://www.instagram.com/nosalon_

 

インスタは主に脱毛以外のメニュー紹介
(ハーブピーリング、光フェイシャルやコルギなど)

脱毛メニューは技術(施術中の手元)動画を中心に載せてゆきます。
お客様は技術者の手元を見ることができないので、技術力であったり、どうやって脱毛しているのかご興味持って頂けたら嬉しいです飛び出すハート

お客様からオススメ頂いた色々なアイテムや場所、、食べ物、、
色々シェアしてゆきたいです

あとは1階の猫です熊しっぽ熊からだ熊あたま

楽しくゆるゆる更新で頑張ります。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
ハーブピーリングのページへのリンク