HBL(眉毛パーマ)

眉メイク迷子にならないように…

こんにちは!SAKIです。

前職は長く美容部員としてデパコスを扱ってきましたが、
最近はプチプラコスメの良さに目覚め大変お世話になっています。

なんでもプチプラで揃う時代
この時代に生きれて幸せです。笑

眉マスカラ、ペンシル、リキッド、パウダー

これらは必ず全部使うわけではなく、
お客様の仕上げメイクでは
理想の眉イメージや、髪色やアイメイクによって最適なアイテムをチョイスしています☆

サロンにいる間はぜひ私に”お任せ”してほしいのですが
明日からメイクするのは”自分自身”なんですよね

なのでぜひメイクの大切さも知っていただきたく、
眉メイクレッスン付きのメニューもご用意しています!

眉パーマして綺麗になって終わり、じゃなくて
その変化した眉を上手くご自身で扱えるようにお手伝いさせてください^ ^

ABOUT ME
SAKI
NO SALON併設のスクールを受講しワックス脱毛の技術を学び、2022年4月よりサロンワークをさせていただいております。 ワクサーになる前は、外資系化粧品ブランドにて9年間メイクアップアーティストをしておりました! 楽しくリラックスできる施術を心がけています♪
HBL(ハリウッドブロウリフト)のページへのリンク