小顔コルギ&光フェイシャル

キュッと小顔に♪ コルギ&IPL光フェイシャル

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

お顔をキュッとさせたい時は
「コルギ&IPL光フェイシャル」


結果、言わずもがな。
滞っているもの全部流した。スッキリです。

頭、背中、デコルテを気持ちよくほぐし、コルギでお顔の老廃物を徹底的に流してリフトアップ。最後はIPLの光フェイシャルで駄目押しで肉を!あげる!

光フェイシャルは皮膚表面にダメージを与えることなく、コラーゲンやエラスチンがある真皮層まで熱エネルギーを届けます。
その後お肌は活性化し、失われがちなコラーゲンなどの生成を促し、弾力のある肌に。
メラニンにも反応しますので、くすみの排出を促します。
エイジングケアにも最適です。

波長の組み合わせの違う光を3種、あててゆきます。
トーニング効果、リフトアップ効果は比較的即効性あり。
毛穴、赤み、くすみなど、肌の質感アップは回数を重ねるごとに実感できます。

結構盛りだくさんの人気メニュー。
コルギ&IPL光フェイシャル 8800円。

年末、お疲れ自分!へのご褒美メニューとして最適♪

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
小顔コルギ&光フェイシャルのページへのリンク