サロン取扱商品

【値上がり前に】ショーツ全品20%OFF

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですひらめき

あっという間の梅雨。
恐ろしい暑さ!

サロンの構造上お部屋が冷えにくく、お客様には汗を拭く用で冷えたおしぼりお出ししてます。そのほか色々なものを冷蔵庫や冷凍庫に仕込んでおりますので、暑かったらお声掛けくださいねやしの木(ビールはありませんよ〜)


お知らせがあります。

コレクターにしている方も多いハンキーパンキーのショーツビキニ

円安の影響で7月20日より値上がりします。
3000円→3500円との事です。


値上がり前・7月20日までショーツ全品20%offセール

ハンキーパンキー続々!
ブラジルのメーカー・HOPEも近々入荷します。
通気性の悪いショーツは もはや毛が生えてるも同然。
軽やかな履き心地、病み付きですよ。


可愛いお色たくさん入荷しましし!
デザイン可愛い、通気性もよく、猛暑にぴったり。

私は横着なのでジョギングの時も関係なしに履いてしまっているのですが、走った後に行く銭湯の脱衣所で「あれ?今日履いてきたよね!?!?」ってドキッとするくらい軽い履き心地です。
安心してください。アタシャいつだって履いてますよ・・


ツートンも可愛いですね。
プレゼント用に買われる方もいらっしゃいます。


新色。
コットンキャンディみたいで涼しげで可愛い色。

こんな可愛いのはちょっと・・という方も。


今回も地味な落ち着くカラー入荷してます。
お肌の色が綺麗に見えるし、シックで私は好きですけどねぇ。

ショーツは消耗品ですので、今の気分でお好きなものを楽しんでくださいね。
皆様のご来店お待ち申し上げます。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク