お知らせ/キャンペーン

◎特別価格◎新スタッフ担当枠でお得にワックス脱毛

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

大切なお知らせがございます。

 

【NO SALON】に新しいスタッフが仲間入りしましたガーベラ

 

お客様に支えられ、色々な方のお力も借りながら営業してきたサロンですが、
ご予約が増え、札幌校の業務もあり、ご希望のお時間にご案内できないことが増えてきました。しかしやりたい事はどんどん浮かんできてしまうし、ゴールドジムにも行かなくてはなりません(前ブログ参照)。

そんな中とても心強いスタッフが仲間入りし、サロンとしても現状に満足せず色々な事にチャレンジしてゆけるきっかけになればなぁと思います!

スタッフは当スクールを卒業し、ワックス脱毛の技術も習得済みです。
私にはない技術をたくさん持っておりますので、今後のメニュー展開お楽しみにしてて下さいね。

これからご予約枠を増やしてゆくためにも研修期間のサロンワークにご協力くださいますようお願い申し上げます。

【新スタッフ担当枠】
ワックス脱毛のみのご案内となります。仕上がり確認時は別スタッフが入室します。

女性
VIOワックス 3300円
フルフェイスワックス 3300円

男性
VIOワックス 6600円

その他のパーツも特別価格でご用意しております。
お問い合わせ下さい。
現金払いのみとなります。

<ハリウッドブロウリフト無料モデル>
3月28日(月)限定 1~2名
お時間問い合わせ下さいませ。

3月27日〜ご予約可能ですニコニコ
空き状況お問い合わせ下さい。人数に達したら終了致します。

*お電話のご予約は受け付けておりません。
LINE、メール、ご予約フォーム等でお願い致します。

*お問い合わせの際は必ず「新スタッフ担当枠希望」の旨をご記入下さい。

 

<必ずご確認下さいませ>

ご予約の前に…ご予約の前に… 次の事項にあてはまる方は、施術が出来ない場合がございます。事前にご相談下さい。 毛の長さが5mmに満たな...

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄