お知らせ/キャンペーン

光脱毛のご予約は4/15より再開致します。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

マシン入れ替え作業があるため現在光脱毛と光フェイシャルのご予約を制限しております。
すでに頂いているご予約に関しましては、そのままご案内できますのでご安心下さいませ。

4月15日よりご予約可能です。

ご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

気温の上昇とともにご予約が増えてまいりました。
脱毛ですっきりさっぱり、爽やかな春をお迎えください。

直前のお問い合せですとご予約が取りにくい状況が続いております。
お早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

研修スタッフによるご案内も可能です。
こちらも併せてご検討くださいませ

◎特別価格◎新スタッフ担当枠でお得にワックス脱毛いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。 【NO SALON】の店主チカです 大切なお知らせがございます。 ...

皆様にもより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄