サロンブログ

2022年今年もどうぞよろしくお願い致します& お願い事。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

2022年今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

明日1月5日より営業致します。
旧年中はたくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
今年も皆様にお手入れをお任せ頂けるよう頑張ってまいります。
皆様にとって素敵な1年になりますように。

 

そして新年早々本当に申し訳ないのですが・・・
いくつがご連絡がございます。

<キャンセルポリシー等についてのご連絡>

*光脱毛の次回ご予約の割引特典について*

→割引特典はお日時の変更1回までとさせて頂きます。
その場でご変更されない場合は1度キャンセル扱いとし、通常料金でのご案内とさせて頂きます。また、前日18時以降の変更は通常料金でのご案内とさせて頂きます。

 

*VIOのリピーター料金について*
コロナ禍を鑑みて、2回目以降は期間にかかわらずリピーター料金でご案内しておりましたが、4月から復活致します。
3ヵ月(12週間)以内の再来店でリピーター料金となります。
期間が空いているお客様はぜひ3月までに1度ご来店下さいませ◎

 

<ポイントカード忘れ、紛失について>
*ポイントカードお忘れ*
過去のご来店2回分はお付け致しますが、それ以前のお忘れ分に関しましては付与できかねます。

*ポイントカードの紛失*
無料で再発行致します。
ポイントの繰越は出来かねます。

 

私一人でゆっくりゆるく営業していたのがいけないのですがショボーン
ご変更キャンセルの繰り返しで他のお客様にご迷惑がかかってしまったり、顧客管理等で支障がでてきてしまい、このようにさせて頂きました。
何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

 

さて!年末年始、ゆっくりできましたでしょうか。

私は毎年駅伝三昧!!

いつもはこんな業務連絡しかしないツィッターですが・・

1月1~3日の駅伝三昧の時だけオタク全開でやたら呟きます。
今年も楽しくテレビ観戦しました。

多分この時2区を見てたんでしょうね・・


新年早々、毎年後悔しますよね。
「なんでこんなに呟いちゃったんだろう」と。
今年もありがとうございました。お疲れ様でした。

 

自粛で沿道では見れないので、往路が終わった後に芦ノ湖(ゴール地点)までドライブに行き、帰りは復路を通って帰りました。
芦ノ湖に箱根駅伝好きには有名なコンビニがあるのですが、立ち寄ったら往路を走った選手たちがお菓子やジュースを買っているところに遭遇しました。
ひぇ〜〜!!心臓バックバクです。まだ興奮冷めやらぬです。

今年の運全部使い果たした気がしますが、、まだまだ良い事がありますように・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。