サロン取扱商品

【秋冬限定】今年もシアバターが入荷しました◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

今年もプラナロム社のシアバターが入荷しました。
安定の大人気商品です!

毎年ご購入頂いてる方はすでに2個、3個とおまとめお取り置きのご連絡が。
かなり伸びも良いので一人で使う分にはワンシーズン事足りると思いますが、赤ちゃんからお年寄りまで使えますのでぜひぜひ皆様でお手入れしてくださいませ〜!


しっかり保湿。
頭から足先まで万能に使えます。
特に今年は手指洗浄、手指消毒で手がカサカサになりやすいですね。
VIOにももちろん使えます照れ


差し障りのないしっとり感が好評。
25度以上でじんわりトロけ、サーっと伸びてゆきます
塗布したてだと重さが感じられますが、時間が経つとさらっとした感触になります。
顔にたっぷり塗って寝るとエアコンがついていても乾燥知らずです

2700円(税抜)/100g

お取り置きご希望の際は「個数」「ご来店日」をご連絡ください。
ご購入のみのご来店も大歓迎。
※ご来店日が分からない場合はご予定がたってからご連絡下さいませショボーン

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク