お知らせ/キャンペーン

年末年始の営業のご案内

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

 

年末年始の営業についてのご案内です照れ

年内は12月30日(水)15:00最終受付。
年始は1月6日(水)より営業致します。

年末混み合いますので、どうぞお早めにお問い合わせ下さいグラサンハート

 

 

さて!!

あっっという間に2020年が終わりそうです・・。
よくお客様ともお話しするのですが、なんだか世にも奇妙な物語の中に入り込んだような気分になる事が度々ありました、2020。

 

令和になって新しい時代が来た!とワクワクした気持ちだったのが一変。
楽しみにしていたオリンピックもない、毎年参加していたマラソン大会もない、一時期はマスクがない。

 

おかしな世の中になったもんだ・・と思い始めると途端に頭の中で「世にも奇妙な・・」の「あの」テーマソングが流れ出したり。

 

2020年自分が歩んで来た道を振り返ればコロナ、コロナ、、、一体何だったのでしょうか・・。

 

 

この状況はきっと来年も続くでしょうが、健やかに生活できるように工夫して、楽しみをみつけて、いつもと違う景色を見る事ができたら喜んだり、そうやって彩り良く過ごしていきたいものです。

 

例年より代わり映えのない日常を送らねばいけない状況の中でお客様とお会いし施術し、お話ししというのが本当に楽しみで、人と関わり合う大切さをより身を以て実感できる1年でもありました。

 

・・・このまま年末の挨拶に突入してしまいそうなので(笑)そんな感じの今日この頃でゴザマス!真顔

 

色々ありましたが、一年の締めくくりにスッキリサッパリしにいらしてくださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄