小顔コルギ&光フェイシャル

【小顔コルギ 60分】女性らしい柔らかなお顔立ちに

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

新メニューの小顔コルギ 。
とても好評です!

 

【小顔コルギ 60分】
翌朝お母様に「顔小さくなった?」と気づいて頂けたとのことでしたグリーンハート

 


生まれつき永久歯が一本足りずお顔に左右差があります。
左右差があると噛み癖も生じ、エラが張ってきます。施術後はエラの緊張もほぐれ、優しいフェイスラインに照れ

頰に優しい膨らみが戻り、とても女性らしいお顔立ちになりました。
眉〜顎にかけてキュッと求心的なお顔。
顔の面積自体が大きく変わるわけではありませんが、整え、メリハリが出る事で顔がとても小さく見えますピンクハート

お目元を隠すのがとてももったいないのですが、コルギ を受けた皆様は少女漫画の瞳のようにパッチリ。視界がとても広く感じると言う方が多いです。

コルギ の施術の手順は・・

頭蓋骨ほぐし&首周りのストレッチ(ここで寝落ちする方多数)

オイルを使用し、デコルテと背中の流れを良くします。

お顔クレンジング&コルギ

クレンジング&仕上げの調整とヘッドマッサージ
(光フェイシャル併用の方はクレンジング後照射)

コルギ は少し痛いですが、あとは顔の作りに大きく関わる「頭」をしっかりとほぐしたり、老廃物の出口であるデコルテ周りをほぐしたり。
コルギ 以外は本当・・眠れるくらい気持ちいいです。
デスクワークの疲れにも効果的ですので、ぜひご体感して見てください^ ^

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
小顔コルギ&光フェイシャルのページへのリンク