サロン取扱商品

【入荷】HOPE 可愛いショーツ続々♪

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですおねがい

 

大人気!ブラジル発・南米人気NO1ランジェリーブランド

「HOPE」

可愛いショーツが続々入荷中ですハート

 


検品中。
安定の縫製。安定の生地。
お客様からも丈夫で安心して洗濯できる
レース糸が毛玉にならないと、デザインもさることながらその耐久性も好評です。
本当にデザイン×コスパが最高によいショーツ。


地味に可愛いリボン型Tバック。
日本で売っているショーツとは違って、ベージュだけど華やかでシックで品がある。
(相変わらずの地味色推し。)


ブルー系

 

レース糸たっぷりのデザインに比べると売れ行きは良くないのですが(泣)
こちらのシリーズ、、皆様に履いてほしい!!
ヒップがとても綺麗に見える、そして履き心地抜群です。
尻、持ちアガルー(屮゜Д゜)屮っ て感じです

そしてずっと入荷したかった可愛い子がやって来ました。

美しい・・
手前のブルーは色の美しさ一目惚れして個人的にブラとセットで購入。
ネイビーでもない、ミッドナイトブルー。
ブラ欲しい方ご相談ください。少しお安く取り寄せられます。

 


真ん中のピンクはmoca pink。
少し渋みがかったピンク色でショッキングピンクに近いけど、とても品があります。
暑いから黄色いネオンカラー♪

その他、たくさんございます〜!
今年はお出かけする機会も減り、お洋服を買う欲がなくなってきたという方も。
脱毛後は何も着せず好きなアンダーウェアを楽しめます。
ぜひ小さなお楽しみでコレクションにしてみてください◎
(一部sold outになってますのでお早めに〜)

余談ですが・・・

私のスマホの写真フォルダーがショーツでいっぱいな件・・
万が一自分の身に何かあってスマホを見られるような事があったら・・

「これは・・間違いなくクロですね真顔」って言われる気がする・・・

 

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク