お知らせ/キャンペーン

【NEW】ウェブサイトリニューアルしました!

いつもブログを覗いて下さりありがとうございます!
【NO SALON】の店主チカです!

 

ウェブサイトがリニューアルしました!!

 

スマホからご予約頂くときも簡単に予約フォームに飛べます。


サイトにアクセスするとスマホ画面下部に予約関連のナビゲーションバーが出ます。
タップすると各項目へとリンクが飛びます。

私自身がネットはPCで見る派なので今まで気に留めてなかったのですが、
スマホ画面で見やすい作りにしてもらいました◎

 

約1週間、ウェブサイトにアクセスできない状況が続いておりました。

 

トラブルが発生し即座にWEBを担当してくれている965ちゃんが対応し難を逃れましたが、想像以上にエラーの根が深かったようでここまで長引いてしまいました。

皆様には通常とは別の経路でご予約を頂いたり、知りたい情報が即座にわからない等、大変ご不便をお掛け致しました。

 

原因は私が「押してはいけないボタンを押した」からです。
皆様も何かのボタンを押すときは本当に、、お気をつけ下さい・・・

 

「押したボタン、一歩間違えたら大騒動(字余り)」です。

 

来月で開業8年目に突入ということでサイトのお披露目と8年目のご挨拶をしようを張り切っていたのに、アタス、反省猿みたいに丸い背中でションボリしております。

 

そんな状況でも夏はサロンワークで手一杯。
のんびり営業とはいえ、webの細かい所まで一人でやろうとするとキャパオーバーになります。

繁忙期と暑さでぼんやりとした指示しか出せない、それは近日中にやりますばかり言う等、ガヤガヤ言っているだけなのですが

 

そんな中WEBを担当してくれている965ちゃんが的確に意図を汲んで下さり、とても見やすくて落ち着いたサイトになりました。

 

今思えば「ここの文字は”丁寧な暮らし”みたいなフォントでお願いします!」とか。
これでよく伝わったよなとか本気で思います。

 

ここから楽しいサイトに育ててゆきますので、ぜひチラッと覗きに来て下さいね!

8年目のご挨拶は、、また改めてさせて下さい(笑)

 

皆様のご予約心よりお待ち申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄