コラム

ドキッとするうなじ

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

 

東京は梅雨入り。
先日土砂降りに遭ってしまい、傘も差さずに自転車で帰りました滝汗
まるで雨が降ってないかのような・・
傘がなくても関係ないわ、みたいな素ぶりで歩いたり自転車漕いだりしていると意外と平気です(誰得情報)
荷物濡れるからそれだけ気をつけて。

 

さて、暑い季節。
いつから日本はこんなに蒸し暑くなったのでしょうか。

 

この時期に人気なのが「うなじ」です。
この時期の「う」は最高ですね。(それはうなぎ)

 

元々とてもきれいな襟足ラインの持ち主のお客様ですが、毛を取り除くと一層際立ちます。

こんなキリッとしたUNAJIで浴衣なんぞ着られた日には、見つめ合うと素直におしゃべりできないですよね。(それはTSUNAMI!)

 

しかし、今年は大きな花火大会も軒並み中止ショボーン
ですが、マスクで顔面暑いですのでアップヘアで涼しく過ごしたいですよね。

 

うなじの脱毛はアップヘアのためだけでなく、ショートヘアーの方にも人気です。
美容院にいくとショショっと剃られてしまうので、事前にワックス脱毛してから美容院に行かれる方多いです。

10〜15分くらいで終わりますので当日のご追加も可能です。
ぜひお試しください!

 

 

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。