フットケア

6月もリピーター様料金で&フットケアで夏準備

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですグラサンハート

 

気づけば明日から6月。
コロナウィルスの影響もあり、あっという間に6月になってしまったような気がします。

先月に引き続き、6月も当サロンご利用したことがあるお客様は前回のご来店時期にかかわらずリピーター様料金でご案内致します。
まだまだ遠出ができるような状況ではありませんが、どうぞサッパリしにいらして下さい流れ星
V!I!O!その3密は当店で。

 

そして気温も上がり、サンダルの季節になってまいりました足

 

フットケアメニューのオプションショートコースを半額の1500円でご案内致します。
(単体ご予約不可。必ず他メニューとご一緒にお申し込み下さい。)

 

ワックスメーカーLycon社発のフットケア「lyco’pediあしあと
取り過ぎない角質ケアでカカトをツルツルにキラキラキラキラ
使うケア用品は全てレモンツリーの香り。
とてもリフレッシュ&リラックスできます。

手順などの詳細は→http://no-salon.com/footcare/

私も・・フットケアがしたい。
足浴がとても気持ちいいのです。
毎日電車を使わずに自転車やRUN通勤。
帰路のアップダウンが激し過ぎて毎日足がパァンパァンです。(なぜ小さいアを入れた!)

 

6月も皆様のご来店をお待ち申し上げます。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
フットケアのページへのリンク