サロンブログ

ブラジル発「HOPE」の可愛いショーツ再入荷しました◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

 

ステイホームですっかり可愛い春服を楽しみそびれてしまいました。
その分ステイホーム期間は可愛いカラーのショーツが大人気でしたハート

 

気づいたら・・

 

少し・・華やかさに欠ける感じになってきてしまいました〜滝汗
控えめカラーのショーツもよく見るとレース糸とかすごいきれいだし、透けないライン響かないで実用的だし私一押しなのですが・・・

 

でもアンダーヘアーがなくったら、気分華やぎますからね!
そこで「アタシ、ベージュのパンツ履きたい!真顔」とはならないですよね(笑)
AHAHA!そいつぁウッカリだ!
でもでも控えめカラーのショーツさんたちもシックで品があってとてもオススメ。

 

 

当サロンで取り扱っているランジェリーはブラジル発の南米人気No.1メーカー

 

「HOPE」

 

さて今回再入荷したラインアップお願い

 

今回はデザイン&サイズもバラエティー豊かに。
仕入れる商品を選んでいる時間って本当に楽しい。

 

レース糸がとてもきれい。うっとりです。
私もこのシリーズ愛用中。

 

可愛い。

 

ヒップハンガーショーツ。
お尻をキュッと見せるブラジリアンカット。
上の赤みがかった方はウォーターメロン、スイカ色です♪

 

こちらはTバックタイプ。
赤みがかっている方は実際は抑えめの落ち着いた品のあるテラコッタのような色。
届いた時、素敵な色〜ラブとときめきました(相変わらず控えめ色推し・・)

 

ワックス後ぜひお手にとって見て下さい♪
可愛いショーツを履きこなせるのはVIOのお手入れをしている方の特権ですねハート

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。