サロンブログ

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について

 

 

当店では、お客さまの安全・安心のため、感染症予防対策や衛生管理など、より一層、新型コロナウイルス感染症対策を強化しております。

 

 

大切なお客様、お客様のご家族、スタッフ、スタッフの家族…皆様をお守りするためお客様にお願いです。

 

【ご来店時のお願い】
・37.5以上の発熱の有無の確認
・倦怠感、風邪の症状など有無の確認
・お客様のマスク着用・入店の際に手指消毒のお願い
・ご来店時にはマスクを着用し、施術中もマスクは着用したままでお願いします。
(メニューによっては外して頂く場合がございます)

 

当日、体調が優れない又は発熱がみられるお客様はご予約の変更をお願い申し上げます。
もし、体調が優れない中ご来店頂き、施術を希望されたとしてもご予約をご変更頂く場合がございますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

《サロンの決まり事》
・スタッフのマスク着用・手洗いうがいの徹底・室内換気
・お客様の接触する可能性がある全ての場所を定期的にアルコール消毒

《施術時の決まり事》
・施術前にスタッフの手指消毒の徹底
・施術に使用する道具は毎回、使用後に消毒を行う

 

お客様の不安なお気持ちに寄り添いながら、感染の予防に努めてまいりますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。