お知らせ/キャンペーン

【重要】外出自粛要請に伴う臨時休業のお知らせ

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

 

報道でもありますように、週末の外出自粛要請に伴い

 

3月28日(土)、29日(日)を臨時休業とさせて頂きます。

 

週末ご予約頂いたお客様全員と連絡が取れ、迅速なご返信とご理解を示して頂き誠にありがとうございます。

 

国から何も補償のない中で営業日を削るというのは非常に、、何と言いますか、、動悸がしてますが(笑)
この動悸はどうやったら治るのか・・和牛でも食べれば治るのでしょうか・・(と、毒を吐きつつ。)

 

コロナウィルス関連で都の初の自粛要請という事でまずはそれに従い、
この細々やっているサロンで何かあったら、そしてお客様や自身の健康=今後の仕事への影響が大きいとい判断し、
このような措置を取らせて頂きました。

 

30日(月)は元々店休日ですので、3連休となります。
該当日以外は通常営業の予定です。
様子を見ながら判断してゆきたいと思います。

 

 

今はこの状況が終息したら何をしようか、それを考えている時間が楽しいです。
めっちゃNAHAマラソンに行きたい!
札幌で仕事したい!

 

思いを馳せております。。
皆様はどこへ行きたいですか?

 

 

そして何を自粛しても自粛してくれないのが、、発毛です。
スッキリしたいなと思ったら、どうぞお問い合わせください!

 

 

皆様がストレスフリーな週末を過ごせますように。
どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄