サロンブログ

少し分かりやすくなりました。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。

【NO SALON】の店主チカです照れ

 

 

開業7年目にして、、ようやく、、

 

 

 

ようやく・・真顔

 

看板を出してみました・・。

 

 

 

ジャッン!(発音しにくい!)

 

 

今まで場所が分かりづらく、通り過ぎて戻って来てもらったり、隣のビルと間違えて知らない外国人と遭遇したり、

分かりにくすぎて、もはや分かられたくないのでは!?と思われても仕方がないくらい、、ご不便をおかけしていました。

 

 

こんな感じで私は絵筆関係のセンスが全くない。
普段から周りが苦笑いするくらいの画伯っぷりをあちこちで発揮しています・・。
(連続しているドラえもん、どら焼き、飛んでるドラえもん)

 

絵や字を書くときの空間能力が低すぎて、ウェブサイトとかもそうですし、ちょっとした物のデザインとか一人だと何もできないのです・・。

 

日頃からよく言っています。

 

上差し絵がうまい女性

 

上差し写真映りがいい女性

 

上差し靴のサイズが23.5cmの女性

 

当てはまる人は全員私(26cm)の敵よ・・と。
(一体何の話をしているのだろうか・・)

 

そんな店主ですが重い腰を上げて作ってみました。
皆様の目印になりますように◎

 

ガレージ奥の階段をお上り下さい。

 

現在、1Fガレージの一角が携帯電話の修理屋さんになっています。
バングラディッシュの方々がおりますが、とても親切で迷っていそうな方々をサロンへ案内してくれますニコニコ
私も毎日「元気ですか〜」と声をかけてもらって、なんだか楽しい。
パッと見、超新大久保ちっくな感じにはなっていますが(笑)

 

こうやって自分もサロンも街も周りの皆さまも、、少しずつ変化してゆくのね。

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。

詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。