お知らせ/キャンペーン

【重要】新型コロナウィルスの感染予防対策について

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

新型コロナウィルスの感染予防に関することやお願い事などについてです。

<ご来店をお見合せください>
*風邪の諸症状がある方
*37.5度以上の発熱がある方
*上記以外でも体調に違和感のある方。
*1ヵ月以内に渡航歴がある方
*2週間以内に感染者が出た施設に行かれた方。

キャンセルされる際はできるだけ早めに必ずご連絡を下さいますようお願い申し上げます。
(当日でもキャンセル料は頂きません)

 

 

*サロン内は通常時からできるだけ使い捨てられる物を使用し、
使い捨てできない器具の殺菌・消毒に関しましては「化学的方法(エタノールや次亜塩酸ナトリウムなど)」と「物理的方法(紫外線、煮沸などを示します)」を常にダブルで行なっております。
それに加え、お客様に触れる部分の消毒や除菌を強化し、ご来店前後に換気を十分致します。

 

*お子様連れ、ペアでのご来店を除き、事態が収束するまでは他のお客様とバッティングしないよう留意致します。

*国からの要請によっては営業を見合わせる場合もございます。

 

心配事は限りなく、しかしできる事には限りがあり、もどかしい日々が続いておりますが少しでもご安心頂けるようサロンワークに努めてまいります。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄