店主日記

韓国旅行♪ – Day1 .生肉と酒 –

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

先日連休を頂き、韓国はソウルへ韓国 韓国 韓国

 

お客様からもたーっくさん情報を頂いて、事前のリサーチとかとっても楽しかったです。
現地に行っても困る事なく過ごせました!ありがとうございます!

美容・買い物・食ハートのバルーン

この旅のテーマは「美容と生肉」
でも、、盛りだくさんすぎて生肉食べたの初日だけでした(笑)


Day1.

14:30仁川空港着。


ホテル直行のバスを見つけたので乗車バスバス

荷物置いて、まずはマッサージへ。


滞在中はずーっと気温が高くてマフラーもカイロも不要。
初日は雨上がりで蒸し蒸し。
ダウン羽織ってますが、汗だくでしたアセアセアセアセ

着きましたー


予約なしで飛び込みだったけど大丈夫だった!ラッキー!
飛行機、バスと座りっぱなしだったので体がほぐれました◎

こちらに行きました♪
【クイック皮膚&ボディヒーリングセンター】

https://map.konest.com/dforum/1302

 

体が整ったところで、、いざ生肉。

早速どーーーん!!!!!

プッファニヤニヤ
ユッケ!!ユッケ!!てんこ盛りのユッケ(屮゜Д゜)屮
牛のユッケ、日本じゃ食べられないですからね・・。

 

しかもこちらがですね・・


生肉を焼肉で巻いて食べるという、反則行為みたいなメニュー。
超空腹だったので、ビールの存在も忘れアドレナリン全開で食べる。

夢中になりすぎて肝心な焼肉で生肉を巻いている写真を撮り忘れる。

 


あまりの美味しさに拝みだす。

 


お店のおじさん、とっても優しくエスコートしてくれましたピンクハート
センキュー!

お店はこちら♪
百済精肉店(鐘路5街)
https://map.konest.com/dforum/9376

メニューは「チャドル半+ユッケ半」
2人だったらハーフサイズで十分!

 

ユッケの破壊力がすごすぎて、
ほろ酔い任せで追いユッケをしに行こう!と歩いて広蔵市場(カンジャンシジャン)へ。

この活気!!!サイコー!
そしてこちらにはユッケストリートありますからね〜〜ワクワク!!

 


ハナジュセヨ〜(1つ下さい)だけなら言える。

 

ユッケキンパ、その場で作ってくれます。
テイクアウトしてホテルで飲み直ししよう〜


美味しそう〜!
大好きなエゴマの葉も入っていて、肉肉しいけどサッパリ頂けました。
馬肉でいいから新大久保でも売ってほしいです・・

 

ユッケキンパのお店はこちら♪

パッカネユッケ

https://map.konest.com/dforum/35576

 

少し甘いものを欲したので並びにあったホットク屋さんで買い食いしつつ、ホテルへ戻る。


おばちゃん優しくて心も温かくなる。

 


蜜がじんわり、優しい甘さでお腹が落ち着きました!

ホテル1階のコンビニでビールを物色していたら、韓国やその他の国の物珍しいクラフトビールがそこそこのお値打ち価格で売っていた。


真ん中のROSEがかなり美味しい。
本当にロゼとビールを割りましたみたいな感じで、上品な味。
日本にも持って帰りました◎

ユッケキンパとビールでお部屋で飲み直し。
2人で500mlをスルッと4缶飲み干し、

 

どんなに酔っていてもパックだけはしてダッシュダッシュダッシュ

この日は就寝。
翌日はお買い物です!

旅行の達人すぎる友人と一緒に行ったので、完璧すぎるタイムテーブル・・。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄