お知らせ/キャンペーン

11月の営業スケジュール◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

11月の営業スケジュールです。

出張等でお休みが増える場合がございます。

 

シアバター入荷しました◎

【秋冬限定!】プラナロム社シアバター入荷♪いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。 【NO SALON】の店主チカです 今年もプラナロム社のシアバターが入荷...

大人気商品です♪
お取り置き予約はお早めに・・。

 

皆様から「金額がバグっている」と言われている10周年キャンペーン♪
11/20までです!

【10/1~11/20】10周年キャンペーン!ありがとうございます。いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。 【NO SALON】の店主チカです 9月20日で当店は10周年を迎えました!...

 

ご不便をおかけする場面もあるかと思うのですが、
今年に入ってから月に1~2回は連休でお休みを取るようにしておりますキョロキョロ

 

毎日忙しいかどうかは別として、基本朝から晩までサロンにおりますので単発休みだと雑用で終わって疲れが抜けない。

 

2日休むと、1日目は家の用事などを済ませ、2日目は体のケアや娯楽に費やせます。
会社や学校の「土日休み」って理にかなっているなぁと思います。

 

そんなこんな年末手前の11月!
皆様のご予約お待ち申し上げます。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄