お知らせ/キャンペーン

シェアサロン会員募集中

時間貸し制のシェアサロンをOPENします♪

トレンドの発信地・新大久保でサロンワークのお役に立てればと思います。

プチ開業に♪ 出張施術の拠点に ♪施術の練習場所に♪
ビューティーだけでなく占いや語学教室などにも♪
どうぞ当サロンをご利用くださいませ。

私自身、時間貸しのシェアサロンから事業がスタートしました。
当時は本業もあり、資金も少ない中でのスタートでしたので本当に助けてもらいました。
これからは皆様と使い勝手の良いサロンを作ってゆければと思います。

 

【Share for Nosalon】

<会員制シェアサロンです>
ご見学にお越し頂いた後、審査がございます。

ご利用者/お客様共に女性専用となります。
利用時間9:00~21:00

登録料 3300円
預かり金11000円(解約時に返金)
貸ロッカー1100円/月

 

【設備】
ベッド/ドレッサー/ワゴン/タオルウォーマー/紫外線消毒器/電気ポット
スピーカー(Bluetooth搭載)/電子レンジ/冷蔵庫など

 

【手ぶらdeセラピスト】
1客あたり1セット無料でレンタル
使い捨てシーツ(非防水)/フェイスタオル1/ハンドタオル1
※オイル拭き取りNG/濡らさないでご使用ください。
ホットタオル等に必要な場合はご持参ください。

【有料レンタル】
ラップタオル 110円/枚
バスタオル 110円/枚
大判タオル 220円/枚
フットバス(バブル機能付)220円/客

お問い合わせ

ご利用内容をご記入くださいませ。







    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ABOUT ME
    CHIKA
    2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
    お知らせ欄