サロン取扱商品

【NEW】貼ったままお出かけ可能なデリケートゾーン パック。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

脱毛後の栄養補給/PHバランスケア/鎮静・保湿に。
ホームケアにも手軽に取り入れられるデリケートゾーン専用パック♪

 

「ブラジリアンリカバリーパッチ」

 

感触はまさにサロンパス。
薄手で高密着。

ピンクでハート型という結構なインパクトですが、貼った後のしっとり感、肌のトーンアップ感、とってもいい感じです!
ハートの先端部に切れ目が入ってますので、男性もお肌にもフィット♪

 

・・正直な話、
ピンクのハート型サロンパスをお股に貼って下さいって言ってるんだから、これでモノが良くなかったら「ふざけてるのか!」って話ですよ・・真顔

 

パウチから取り出して、フィルムから剥がしお肌に貼付。
まさにサロンパス。
オールオフじゃないと使いにくいのが勿体ない・・・

 

<パックしたまま、普通に過ごせます>
4~50分ほど貼ったままにし、成分をしっかり浸透させますスター
貼ったまま外出したりお手洗いに行ったりしましたが、全く邪魔になりません。

通常のデリケートゾン用パックはクリーム状だったり、濡れたシートパック状だったり、パック中は衣類を脱いでジッとしていないといけないものばかり。
なかなかホームケアに取り入れにくいですよね。

施術後に貼ってお帰りになることも可能ですのご希望の方はお声がけください♪

 


韓国のスキンケア用品にはおなじみの成分がたっぷり。
角質を柔らかくし、鎮静保湿、毛穴の引き締めにもお役立ち。
本当にしっとり柔らかで明るいお肌になります。

 

その他、4種の植物由来の発酵物配合&ラクティス発酵溶解物配合(特許技術)。
これら発酵物には乳酸がたっぷり含まれています。

デリケートゾーンは何で守られているか・・・・

それは乳酸です。

婦人科でも膣内のコンディションが悪いと乳酸の塊みたいな膣剤が処方されます。
発酵食品は乳酸菌の宝庫。
新大久保で脱毛した後はぜひ韓国料理食べに行ってくださいね。
(キムチ、マッコリ、)
乳酸の「酸」で肌は守られているのです。

 

面白く楽しく、スタイリッシュに?見えないところのスキンケア♪
これからもできるだけ使いやすくて気軽にできるデリケートゾーンのホームケアを探求してまいります。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク