お知らせ/キャンペーン

好評につきキャンペーン延長♪ & サムギョプサルで健康美肌♪

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

 

好評につきキャンペーン延長します♪

VIOワックス/シュガーリング のリピーター期間過ぎたお客様。

【5月末までのご来店】再来料金でご案内
男性:8800円 女性5500円

 

暑さが本格的になって、蒸れてかぶれてからでは遅いです。
お手入れお休み中だったお客様は今のうちから再開するのがオススメですウインク

 

 

4月はたくさんのご来店ありがとうございました。
昨年のデータと見比べたら夏場と同じくらいのご来店がありました!
いつもありがとうございます。

どうりで体が心地よい疲労感でいっぱいなわけだ(屮゜Д゜)屮

そんなわけで昨日!月末は・・

仕事後にお肉を食べました焼肉
マシッソヨ〜!
アタイのガソリンは肉と酒だ!
忙しいと主食がグミとかになりますからね、スタミナつけないと!

 

サムギョプサル大好きです。
なぜか豚肉は無限に食べられる。
韓国料理店のあの野菜が無限に出てくるシステムのおかげで、心置き無く食べられますね。

ケランチムも!沁みますねぇ・・。

豚肉と卵は疲労回復にも役立ちますし、糖質を燃やしてくれますし、美肌には欠かせない必須アミノ酸も摂れる。

ビール数杯生ビール飲んで、最後は少しだけお米も・・。

少し千鳥足でしたが・・帰りは90分ウォーキングして帰宅真顔

 

今朝はスッキリ起床して5月を迎えることができました♪
5月も頑張ってゆきましょう〜♪

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄