お知らせ/キャンペーン

【4月】つきなみですが。お帰りキャンペーン◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですひらめき

 

先日ハイボール飲みながら床でゴロゴロしていたらお酒をこぼしてしまい、こぼしたお酒を鼻から思いっきり吸い込んで大惨事、あら!一人上手!みたいな状態になってしまいました。(not 丁寧な暮らし)

 

それもこれも床暖房のせい。
最近は暖かくなってきたので床暖をつける機会も減り。
暖かくなったらハイボール鼻から吸わない!ちゃんと飲む!と誓った3月。
今日から俺は!って感じですね。はい〜

 

そして明日からはなんと4月!
なんとエイプリールです!
早いですねぇ・・。

 

気づいたら春で、気づいたら毛が伸びていたお客様へ真顔

 

リピーター様、お帰りキャンペーンですガーベラガーベラ

VIOワックス(シュガーリング )12週間経過しているお客様、

リピーター皆様【再来料金(男性8800円/女性5500円)】でご案内致します♪

 

お手入れを再開したくなるこの時期にどうぞご利用下さいませ。
すでにご予約頂いている対象のお客様はお会計時に上記の金額でご案内させて頂きます。

4月もどうぞよろしくお願い致します。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄