エイジングケア

マスクを取る準備に♪ 目的別フェイシャルメニュー♪

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

明日からマスクの着脱が自由になりますね。
当店では引き続き感染予防に努めますが、ご来店時のマスク着用についてはご自由にどうぞ。

 

脱マスク!と騒がれていますが、
いざマスクを取ろう!って思うとなんだか恥ずかしくないですか?顔面的に・・・

このコロナ禍で緊張感のない顔になってしまったなぁという方も多いのではないのでしょうか。

 

当店はフェイシャルメニューも充実昇天

フェイシャルメニュー受ける時って、そんなメニューを受けてる自分に心の余裕を感じて気分が良いですし、気持ち的にも美意識が満ち溢れるんですよね〜

フェイシャル大好きですニコニコ
目的別に書き出してみますね。
どれもここには書ききれない素晴らしい効果がたくさんなのですが・・
色々お試しください♪


・フルフェイスワックス脱毛(毛)

→お顔全体の産毛を除去。
お肌のごわつきやクスミの原因にもなる古い角質も取り払って、お化粧ノリも抜群になります。
毛がなくなると触り心地が全然違います、感動。

・ハーブピーリング(艶/毛穴)
→ハーブの強烈な排出作用でニキビ等のトラブルへアプローチ。
皮脂の排出も促すので艶も出て毛穴が引き締まります。
毛穴が引き締まると顔も締まって見えますね。
分かりやすく肌のツヤ感出て、健康的で若々しい印象になります、感動。

・IPLフォトフェイシャル(肉!/弾力)
→赤茶のニキビ跡、クスミや色素沈着の原因になるメラニンの排出を促します。
肌を傷つけることなく深層部にアプローチし、コラーゲンやエラスチンの活性化。
シワやたるみの改善、赤ら顔にも効果的です
照射直後、分かりやすく肉が上がった感あります、感動。

・コルギフェイシャル(小顔)
老廃物をすり流して、むくみ改善。
立体感のある引き締まったお顔へ。
少し痛いですが、すっきり感抜群。
分かりやすく顔が小さくなります。そして目がぱっちり大きくなります、感動。

・HBL(ハリウッドブロウリフト )(眉)
→眉毛の毛流れ矯正。
眉にボリュームが欲しいという方は立体的に見せることも可能。
毛量が多くてボサ眉になりがちな方は毛並みが整うので、おしゃれ眉に。
分かりやすく顔が垢抜けます。、感動

注意事項等詳細はこちらにまとめてあります♪

エイジングケア総合案内所 ...
HBL(ハリウッドブロウリフト)について眉メイク迷子の皆さま、 必見です!! 「似合わせ眉の...

どれを選んでいいかわからない方はご相談ください♪
当日のメニュー変更なども柔軟に対応致します♪

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
エイジングケアページへのリンク

↑↑↑その他の投稿はこちら↑↑↑