サロン取扱商品

【新入荷♪】CBDオイル◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

新商品の入荷です。

お肌とメンタルのレスキューに。
ニキビやあらゆる肌トラブルへの鎮静作用、
自律神経を整え、リラックス作用や不眠緩和、不安感の軽減に。。

注目成分・CBD入りのオイルが入荷しました。


CBDブランドREPOSE
スキンケア用CBDオイル
11000円→8800円/30ml

スキンケア用と書いてしまいましたが、本当は「フェムケア用」として売られています。

デリケートゾーン用と謳われており、脱毛後のVIOスキンケアとして抜群に良いです!

私の使い方は主にデコルテから上に塗布することが多いです。
さっぱりとした感触のオイル、リラックス作用抜群の香り。
マスクの中に塗るのもおすすめ。
ラベンダー、パルマローザ、プチグレンという、私の3大・
好きな香りがブレンドされていて本当にツボ。

CBD商品にしてはお手頃価格でとっても使い勝手のよいオイルです。

不眠気味の方はリラックスオイルとして。
スキンケアとしては鎮めたい肌トラブルのケアに。

 


<CBDとは>
大麻から採れる成分の一種
CBDとは、Cannabidiol(カンナビジオール)の略称です。大麻からとれるカンナビノイドという成分の一つで、麻(大麻草)の茎や種子から抽出される成分です。
精神へ与える作用(精神作用)や中毒性がないことで知られており、医療や健康・美容業界から注目を集める成分です。


 

展示会でもCBD商品の出展がとっても多いです。
トレンド美容が好きな方にはすっかりお馴染みですが、まだまだこれからの物ですね。
お客様でも使ったことがある、気になっていたという方多数。

私自身は日本では全然知られていない数年前からCBDベイプ(使い捨てタバコのような物)をずっと愛用しています。
低気圧の頭痛や疲労感対策、メンタル管理の一環として。
ちなみに「大麻吸ってるんですか」ってめっちゃ聞かれますが笑い泣き、全くの別物です。
捕まってしまう方の大麻はTHCという精神依存の高い違法成分です。

食用CBDもありますが・・・羽田空港のCBDカフェでCBDコーヒー飲んだ時の衝撃の不味さがわすれられない。

スキンケアとしてのCBDは実はあまり興味を持てなかったのですが。
濃度によってはピリピリ来るものも多く、安心してお客様にご提供できるものが全然見つからなかったので。

こちらの商品は濃度も穏やかでさっぱりとした付け心地。
オイルですがさらりとした仕上がりになり、VIOに塗ってもベタつき感0。

施術時にVIO脱毛の仕上げとして使うこともできますので、ご興味ある方はお声掛け下さい♪

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク