ハーブピーリング

【ハーブピーリング】ニキビへの効果と施術データ◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですひらめき

 

昨年10月から導入した「ハーブピーリング」
大好評ですうさぎクッキー

ハリや艶を出すエイジングケアとしてだけではなく、あらゆるトラブル肌にも効果的。
トラブルの元をハーブの力で徹底排出。

こちらのお客様は長年ニキビのお悩みを抱えていたお客様のビフォーアフター。

序盤は一進一退しつつ、明らかに個数が激減しました。
お忙しい中、本当にしっかりと通って頂きました昇天

施術のデータです◎

10/16
10/22
10/29
11/23
11/27
12/4
12/10
12/24

計9回

その後はリバウンドしないように、頻度を落として緩やかにご継続頂いております◎

悩ましいトラブルや肌の機能低下によるエイジングのケアはお肌に刺激やダメージを与える「攻めの美容」が効果的OK

でも攻めすぎるのってなんとなーく怖いですよね。

ちょうどいいのが当店のハーブピーリング。

剥離なし、痛みなし、ダウンタイムなし。
当日からメイクOK。


人によっては刺激を感じたり、軽いひりつきや赤みが出る場合もありますが、なんとなく「ちょうどいい攻め感」だな、と個人的には思うのです。

下矢印注意事項や料金などの詳細はこちら下矢印
ハーブピーリングについてハーブピーリング 高級な韓方成分(韓国ハーブ)をたっぷり使用して、皮脂や過剰なアクネ菌・メラニンなど肌トラブルやお悩みの元を排出し...

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
ハーブピーリングのページへのリンク