お知らせ/キャンペーン

【SALE☆】店販品20%OFFセール & 年末年始のスケジュール

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

年末年始の営業日についてのお知らせです。

年末12月30日(金)17:00まで(最終受付16:00)
年始 1月6日(金)10:00より営業開始

12月、1月と徐々にご予約が入っております。
12月後半は混み合いますのでお早めにお問い合わせ下さいませ♪

 

【12月末まで】
店販品20%OFFのセール♪

年末のカサつく季節、ケア用品などお得にご購入頂けます飛び出すハート

特にハンキーパンキー のショーツ!


円安の影響で度重なる値上げが・・!!!
当初は3000円だったのに今3900円ですチーン
この機会におまとめ買いもオススメです♪

**シアバター、アルガンオイルは対象外となります**
ご来店日が確定しているお客様はお取り置きも承っております。

 

先月から始めたインスタ

マイケルさんの猫パンチを投稿したら、世界中から「いいね!」が届き「ひょぇ〜〜滝汗」ってなってました。
上手い下手は置いておいてBGMを選んでる時間とか、なんだか脳のリラックスタイムって感じです。ちなみにこのリールのBGM「二人はプリキュア」。
脱毛以外のメニューを中心に更新しておりますので、ご参照くださいませニコニコ

毎年言っていますがあっという間に年末。
スッキリ爽やかに年越しを迎えたい方、どうぞご来店くださいませ!

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄