お知らせ/キャンペーン

8月のお知らせ&キャンペーン

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございますニコニコ
8月のお知らせです。

8月8日(月)、22日(月)がお休みとなります。
スタッフ各自で休暇をとっておりますので、担当者のご希望がある際はお早めにお問い合わせくださいませ。

 

〜SAKI担当アイブロウメニュー〜

HBL(ワックス付き)
&アイブロウレッスン(30分)のセットメニューが登場

 

片眉を私が描き、もう片眉はレクチャーしながら実際にご自分で描いて頂きます。
メイク用品の使い方や描き方のコツなどお伝えいたします。
メイクが苦手な方でも翌日からキレイな眉を再現できるように致します。

HBL(5900円)とレクチャー(3300円)で9200円となります。

*普段使っているメイク用品をお持ちください*

はじめまして!!NEWスタッフのSAKIです★こんにちは! NO SALONのブログをご覧いただきありがとうございます★ newスタッフのSAKIです。 いつもNO S...

 

【8月限定】
vajacial(ヴァジェイシャル)トリートメント体験キャンペーン

【女性限定】
VIOワックスorシュガーリング ご予約のお客様へトリートメントを1回お付け致しますニコニコ
(光脱毛はマシンに美肌作用が搭載されておりますので対象外となります)

LINEクーポン配布しています〜♪

友だち追加

vajacial(ヴァジェイシャル)トリートメントとは?

女性のデリケートゾーンを意味する【vagina】【facial】を掛け合わせた造語。

海外ではデリケートゾーンをお顔と同じようにマシンを使ったりパックをしたり、専用ケアする事をを総称してvajacial(ヴァジェイシャル)と呼ばれております。

 

当サロンのvajacialトリートメントは・・

数種類の専用ローションからお肌に合ったものを選び、LED(ブルー&レッド)ライト付きマシンでVIラインをトリートメントをします。


ブルー:皮脂分泌抑制効果、鎮静、清浄
レッド:コラーゲンやエラスチン増生、アンチエイジング

 

数種類のパックから最適なものを選び、パックをします。


ご妊娠中のお客様はマシンが当てられないためパックのみとなります。

 

もちろんトラブル予防には継続的なホームケアが一番重要ですが、サロンでしかできないスペシャルなトリートメントをご用意致しましたニコニコ

ワックス&シュガーリングサロンとして、デリケートゾーンのお手入れをより専門的に提供できるようこれからも努めてまいります。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄