サロン取扱商品

【10/19 入荷予定】シアバターで全身ケア◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

 

今年もシアバターの季節がやってきました!

毎年恒例。
秋冬限定販売・プラナロム社のシアバター。
今年も無事入荷できそう。


2700円(税抜)

今回はどんなテクスチャーなのか楽しみです。
ナチュラルなものなので、毎回微妙に感触が違うのです。

10/19よりお渡し可能ですラブラブ
お取り置きご希望の際は必ずご来店日もお知らせください。
(ご購入のみのご来店も大歓迎ですおねがい

 

私はもう7~8年、、顔のスキンケアはハーブウォーターとこのシアバターだけ。

デパートに売っている美容液とか、、全く何も使った事がありません・・。
年相応なスキンコンディションではありますが、季節に振り回される事なくカサつき肌荒れなし!トラブルなしで過ごす事ができております照れ


暑い国の方々のスキンケアとして親しまれてきたシアバター。
25度くらいでスーッと溶けるので掌でじんわりトロトロになったら使い時。
PCや水仕事などにもジャマにならないシットリサラサラの肌感が好評です

 

本当に万能で、、毎年おまとめ買いする方も多く、ご家族皆様で使って頂いているお客様も多数OK

 

特に今年は「オイルでデリケートゾーンをケアする」事が浸透してきており、
お問い合わせがとても多かったです。
(夏場こっそりクール便で無理矢理仕入れましたが即完売。)

あとは、マスク荒れ。

マスクが当たるところにちょこっと塗るのもオススメですウインク

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
サロン取扱商品のページへのリンク