店主日記

【再抽選】東京マラソン2021一般エントリー

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです真顔

 

東京マラソン2021

 

先日都民エントリーは落選
一般エントリーにて再抽選キョロキョロ

本日結果が届きました!

 

当たるといいなー当たるといいなー(棒読み)

 

ゲロー

落選 \(^o^)/

案の定です。
ハッシュタグ案の定ですよ。クゥ(涙)

うん。うん。でもこれで当たったら一生何も当たらない気がする。
それくらいの倍率だ。
当たっても賞味期限切れのパンとかであたるとかですよ、この先、きっと。
(がっかりしすぎて自分で何書いてるのかよくわからない)

 

しかし、モチベーション上がらず走らなさすぎて体がマズイことになってきてます。

顔も丸くなるなら若い証拠。
重力で四角くなりますからね笑い泣き

コロナ予防も兼ねてまた帰宅ランでも始めようかな、と思います〜。

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄