店主日記

東京マラソン都民エントリー

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

東京マラソンの抽選結果が。
私は都民なので都民エントリー、落選したらその後に再抽選される一般エントリーと両方にエントリーすることができます。

まずは都民エントリーの結果が届きましたキョロキョロ

は〜い!落選\(^o^)/

 

昨年コロナで一般ランナーの部が中止になり、出走権は昨年当選した方にあるのでほんの僅かな枠です。
一般エントリーの結果は明日に届くらしいです。

 

これはもう神頼み。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄