店主日記

3年ぶりのヘアカット◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですぽってりフラワー

3年くらい伸ばし続けた髪の毛をバッサリ切って来ました。
貧乏性なのか5cmだけ切る、とかできない人で。
せっかく行ったからバッサリやったるわ!みたいな感じです。

とりあえず鬼と撮る。
一番長い部分は腰近くまで伸びてました。

頭軽くて空飛べそうです。
ロングの時に入れたハイライトやインナーカラーが程よく残ってくれました。

8日が誕生日だったのですが、とてもさっぱりした気持ちで迎えられました◎
毛を整えると、心も整いますな!

バースデーはケーキじゃなくて・・羊羹です(笑)

 

ジャズと羊羹→ http://www.jazz-youkan.com/

大好きなんです・・。

限定味が出ると必ず取り寄せる。
むっちり濃厚で大好きなドライフィグがたっぷり入っていたり。
好きすぎて、毎日食べたい。

 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄