店主日記

今日の走り・初詣ラン

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

今日はお休み。
最近は仕事後の寒い夜ランばかりでしたが、久々にお昼間に走ってきました!
晴れてて気持ちよかったです〜。


こんな感じで〜。
もう今日はカロリーゼロってことでいいですかね・・・生ビール日本酒赤ワイン

日差しが気持ちよくてゆっくり走ってきましたコッペパン
体がほぐれました〜。


私の大好きな山手通りをひたすら走ります〜。
次々とやってくるアップダウン、日向と日陰の続く道が交互にやってくるので、、
色々と鍛えられます・・。


代々木八幡でお参りして折り返し。
コロナ禍なのもあってお願い事がいっぱいですね。
気づいたらこれが初詣・・・キョロキョロ
おみくじくらい引いてくればよかったな。


八幡様の中はこんな感じで。
猫も人も気持ちよさそうにしておりましたー
光合成してきましたです宇宙人くん


家からだと片道7kmくらいですが、サロンからだとこんな感じです。
片道5km弱、代々木八幡からそのまま電車にも乗れるので帰り道のウォーキングにちょうど良い距離かもですね!
(毛も抜けて、おにぎり1.7個分も消費できる!)

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄