サロンブログ

シュガースクラブ入荷&今日の走り

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

ワックスメーカーLycon社のシュガースクラブが入荷しました!!


6種類のフレーバーがございます。(1650円/税込/100g)
★ピンクグレープフルーツ 
★アップル&クランベリー 
★ココナッツ&バニラ 
★ラベンダー&カモミール
★マンゴー&グァバ
★ザクロ

水分を呼び寄せる「保水力」のあるお砂糖は天然の保湿剤とも言われておりますお願い
使用後は冬のお肌には嬉しいしっとり肌に。

脱毛後2週間(光脱毛のみの部位は毛が生えかけてきたら)、週2回を目安に。
入浴中などの濡れたお肌に撫でるようにこすり、洗い流して下さい。

Vライン、太もも、膝頭などにおススメですOK

 

自分の体を触ったり摩ったりすると気持ちがゆったりします。
寒い季節のボデイーケアはなかなか面倒ですが。

 

その日のコンディションの違いにも気づけますし、ぜひ5分でもいいのでケアする時間をとってみてくださいウインク
ササッと終わらせられるケアが継続のコツですかne。

 

さて真顔寒い季節のランニングもそれはそれは面倒です。

ヘタレなので寒くてTシャツに着替える勇気が出るまでに時間がかかる・・

別に誰に頼まれて走っているわけではないのに、早く終わらせたいので頑張ってできるだけ早く走る笑い泣き

サロンのSNSはやってますが、個人のアカウントは疲れちゃうのでインスタだけちょこっと。
こんな感じで走る記録つけて写真とアップするるだけですが、結構楽しくやっている。

しかし髪色がこんなんだとポニーテールしてるだけで無駄に速そうに見える(笑)
無駄に世界陸上感出るわ(何だそれ)

私のようなポンコツ身体能力で5分/kmを切るには体重を落とさないとダメな気がする。
食に気をつけ過ぎると食に執着するからね、悩ましいところです。
しかし軽い方が気持ちよく走れそうだなぁ。

そんな感じでグズグズ言いつつも!
今月は10kmのマラソン大会があるから頑張る!
もっと長い距離走るレースの時は速さより距離のことでグズグズ言いだすんでしょうけど笑い泣き

と思ったら!

中止・・・

そりゃそうですよね・・・笑い泣き
こればかりはしょうがない。

1日も早い終息を願うばかりです。

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。