マタニティワックス

マタニティー脱毛。産前産後の脱毛ケア。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

当サロンの特徴に一つ。
「マタニティーのお客様が多い」

経過が順調で20分くらいの仰向けが辛くなければ施術は可能です。
(光脱毛はNG)

 

他のサロンで断られた

お腹が大きくなって手が届きにくく、衛生面の管理が難しくなってきた。

分娩時の会陰の剃毛が嫌だ

産後の悪露に備えてスッキリさせておきたい。

昨日も妊娠35週目のお客様。
ここまでくると施術中にお腹の赤ちゃんがポコポコ動いているのがわかります。
過去にはご予定日6日前にご来店頂いたお客様も。

産後は容赦ない悪露の分泌と、
これまた別の意味で容赦ない赤ちゃんのお世話。
赤ちゃんのオムツかぶれに神経を払いつつも自分のデリケートゾーンはかぶれてしまった。
これ産後アルアルです。

当サロンは産前産後の脱毛のプランニングも得意としております。

妊活中の方の脱毛プラン
妊娠前まで光脱毛をしていたけど、産後はどうやって再開していったらいいのか、
産前産後のデリケートゾーンの続けやすいスキンケア

どんなことでもご相談下さいませ。

*ご予約時はご予定日とご出産経験をお知らせください
*ヒアリングの内容によっては当日お断りする場合もございます
*ご心配な方は事前に産院にご相談下さい。

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
マタニティワックスのページへのリンク