サロンブログ

5月8日以降のご予約は受付中です。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです。

 

緊急事態宣言が発令されて20日ほど経ったでしょうか。
当サロンでは4/12〜5/7まで休業しております。
皆さまが健やかで穏やかに日々過ごされている事を切に願っております。

 

まだまだ予断が許される状況ではありませんが、
今朝カレンダーを見たら、休業期間も終盤に迫っていてやはり少し気持ちが高揚しました。

 

生活リズムが変わりすっかり色々な事に気を取られておりましたが、

 

「5月8日(金)以降のご予約は受け付けております。」

 

ご予約はLINE(@boy9787f ⇦@マークをつけて検索)、ご予約フォーム、
またはメール(info@no-salon)よりお問い合わせ下さいませ。

 

またこのような状況が続き、急なキャンセルのお願いなどご不便をおかけしてしまう場面が3月、4月とございました。

 

 

通常ですと、メニューによってはリピーター様料金がございますが

 


「当面の間は前回のご来店時期に関わらず、当店のご利用があるお客様はリピーター料金でご案内致します」

 

 

ご予約のお問い合わせ時に

 

*ご来店に際して、
*今後の情勢によってはご不便をおかけしてしまう可能性がある、
*営業体制についてなど、、

 

通常時よりもご案内事項が増えます。
お互いの安全を最優先にするため、ご協力をお願い致します。

あと10日、まだ10日、
休業が終わったから劇的に何かが変わるわけではありませんし、
むしろより一層の衛生管理、体調管理に気をつけてゆかなくてはいけない状況です。
休業要請だって延長するかもしれません。
しかし、やはりお客様に会える、サロンに立てる!と思うと働くエネルギーが湧いてきます。

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。