サロンブログ

お子様連れ大歓迎◎漫画のようなワンシーン。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。

【NO SALON】の店主チカですニコニコ

 

 

当サロンはお子様づれ大歓迎ルンルン

 

 

突然の休校、休園で世のお母様方が本当に大変。

 

このご時世でお友達と公園で遊ぶ、、ような雰囲気でもなくお子様は窮屈な思いが日に日に増して来ているのではないでしょうか。大人の私たちだって「あーつまんない!!」とストレスに感じるようになってきましたよね。
子供にとって脱毛サロンって何する場所でもないですが、お母さんとお出かけできた!っていうだけで少しリフレッシュできるようです◎

 

赤ちゃんはラッコの親子のようにお母さんの胸の上で抱っこしながらでも施術可能ですコアラ
待合スペースでiPad片手に待っているお子様も多いです。

 

初めての場所に戸惑って泣いたり、お母さんから離れたくないお子様もいらっしゃいますが全然構いません。
他のお客様とバッティングしないように調整しますので、事前にお問い合わせください◎
オムツ替えも授乳もどうぞお気兼ねなく。

お母さんのお腹の中にいる時から、もう何回もサロンに来てくれている年少さんの男の子とお母様。
靴小さくて可愛いです。
この日もリュックサックに大好きなグミを入れて「こんにちはー!!」とご来店。

 

サロンに入るなり靴下を脱いでソファに。
勝手知ったる感じが私としてはとても嬉しいのですが、、

 

お母様「家じゃないんだから靴下脱がないの!!すみません〜家ではいつも裸足なので〜滝汗

 

と言いながら、お母様もなぜか裸足に。

 

 

「ちょっとーーっ!!釣られて私まで脱いじゃったじゃないのっゲッソリ

 

この日も朝から素晴らしい親子漫才をサクッと見せて頂きました。
私も息子ちゃんも大爆笑です。
朝からうずくまって笑ってしまいました。

 

「これブログのネタにしていいですか・・」と聞いたら、

 

 

「どうぞっ!!どうぞ!!今、靴下脱いだ感出しますね!!こんな母ちゃんでも気軽に来られるのよって書いておいて下さいね!!!!」

と・・・

 

写真用に靴下を靴の中に戻して下さいました。
現場からは以上です真顔バイバイ

 

 

毎日が楽しくて幸せです・・・・。

 

お子様づれはドタバタがつきものですが、脱毛するとお母様もスッキリします。
どうぞお気兼ねなく。

 

PS.ジャムおじさんのモノマネできます!

 

 


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。

詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。