サロンブログ

NEW!アンダーウェア「HOPE」入荷◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

 

 

素敵なショーツが入荷しました!

 

 

 

ブラジルの人気インナーファッションブランド

 

「HOPE」

私も愛用し始めました。
ブラジリアンワックスと相性が良しのデザイン◎
スポーツやヨガなどアクティブなシーンにも応用できる、今後継続してメーカーさんとお取引していく予定です◎

 

 

初陣はこんなラインナップで。

実用的なシックな色味のもの、可愛いポップなものなど。
南米の人気ブランドなだけあってお尻のラインが「キュッ!」とみえるカッティングです。

それぞれデザインや生地の原料が微妙に違います。
大人気の「スイカピンク(上)」のショーツはブナの繊維を使ったサスティナブルでナチュラルなもの。
ブラジルの工場でも生産終了との事で本気のラスト1!
一目惚れでブン取ってきました(笑)

 

こちらは汗やムレの時にもぴったりなPHを弱酸性に保つ抗菌作用がある特殊生地。
ワックス後のデリケートなお肌にも安心です。

*弱酸性肌についての参照記事→ワックス後は保湿してってちょっと言い飽きてきた(コラ!)

 

 

グレーやベージュなど一見地味でオバチャンぽい?なんて思うかもですが、実物はレース糸がすごい良くてレース部分がゴールドやシルバーのように少し光って見えるのですキラキラ
シームレスでお洋服を選ばないとても実用的です。

 

 

レッド、ブラックのベーシックなラインも充実◎

 

上品なレースのTバックも◎
コレクションにするのとても楽しいと思います。

 

 

ハンキーパンキーも大人気。
サロンの一角がパンツ屋さんと化しております・・・。

 

 

 

ブラジリアンワックス後はいつもと違うアンダーウェアを身に付けたくなりませんか♪
今日からのアタシは昨日までのアタシとは一味違うのよ!的な。
ぜひお手に取って見て下さいね!

 

 


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。

詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。