コラム

男性アイブロウ(眉)ワックスで身だしなみを整える

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。

【NO SALON】の店主チカですグラサン

 

施術写真、、普段めったに撮らないのですがご協力頂きまして久々にお願い

 


男性のアイブロウ(眉)ワックス

 

とてもオススメ。

 

 

Before

男性の眉は何もしていないと毛足が太くて長く眉尻がぼやけがち。

 

 

After

ワックス脱毛で少し整えるだけでシェービングやカット、描いたりと日々のお手入れしなくてもかなり「キチンと感」が出ますハート
施術後のお肌の赤みは個人差がありますが、鎮静させる時間をとったり、肌の熱感が引いた状態でお帰り頂けるよう努めております。

 

ナチュラルでいい感じですグラサンハート
ありがちなのが自分でカミソリやハサミを使って整えると、ついついやりすぎてギュイン!とつり上がった細眉さんになってしまったり。
しっかり形を決めてから施術に入りますので、ギュイン!とはなりません。
男性は眉毛、鼻毛、ヒゲを整えておくだけで清潔感ある身だしなみで好印象になりますね音符

 

 

当日のご追加も可能です。
30分くらい終わりますので、外回りのついでなどにサクッといかがでしょうか。
(帰社して眉変わってたらびっくりするわ!)

 

 

 

 


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。
ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

 

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。

札幌校にてスターターキット付き冬季講習キャンペーン中
詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

 

 

 

ABOUT ME
CHIKA
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。