オーバーナイトRUN のマラソンネイルをしてきました◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです👲

 

来月は久々にマラソン大会に出ます。
フルマラソンより少し距離を伸ばし、60km走ります。
そして初体験オーバーナイトラン💫
夜スタートして朝ゴールしますー!

 

コースは横浜〜箱根湯本❣
そう!私といえば箱根マラソン!
箱根マラソンの2区〜5区の途中くらいを走ります!誰とも襷とか繋がないけど!
うっひょー!!(屮゜Д゜)屮
怖さ半分、ワクワク半分。

 

さて!昨日の店休日はマラソン前のルーティンであるネイルをしてきました!
この日もいつもお世話になっている NINA’S NAILsさんへ!

 

過去のマラソンネイル→http://no-salon.com/category/blog/run/

 

こんな感じで、那覇マラソンだったら「オリオンビール」とかキャベツマラソンだったら「はらぺこあおむし」とか
色々やってもらってます♪

 

さて!今回は!
私の中ではナイトランにはミラーネイル(パチンコ玉みたいな鏡面仕上げのネイル)がテッパン。
暗い中反射板みたいにちらちらと光るのが楽しい✨✨

 

今回、ミラーネイルということは決めて行ったのですが、


ネイル前夜、、こんな感じでオーバーナイトランの練習として仕事後に眠気を感じながら日付を跨いでも尚、、
ゆーっくりと走っていたので寝不足で頭が回らず、ネイルにデザインのアイディアも思い浮かばず・・。
しかし暗闇走るって孤独・・大丈夫かしら。

 

そんな今回のネイルは!!!!

 

 

こんな感じで!

 

むむむ??何の柄でしょう?

 

東京マラソンなど大きな大会は交通規制などしてランナーファーストで行われますが、
通常は競技場大きな公園の周回コースを使ったり、
一般の方々に邪魔にならないよう公道を走るなど、給水給食は各自コンビニで調達したり携帯したり!
小さな団体が運営している大会がほとんどなのです。

 

今回はオーバーナイトランということで、事故防止のため交通ルールは遵守!
ランナーの行いが悪いと一生懸命運営している方々がいるのに大会存続の危機に直面します。

 

というわけでですね!!!

 

 

 

 


「交通ルールは守ろうね」
ネイルです。

 

ネイリストのニナさんが
「これ、、蛍光イエローにミラーネイル組み合わせたら交通整理してるおじいちゃんのベストみたいですよね・・」と突然言い出す(笑)
私「それでいきましょう!!!!」ということで、アクセントにまさかの交通安全ベスト(笑)

 

まさかのネイルサロンで交通安全のベストを検索しまくる(笑)
どうしてこうなった!!

しかし全体的に見るとあら不思議!
モスグリーン&濃紺を組み合わせて。
モードでおしゃれな感じに着地しました。さすがです。

 

夜もかなり暑いですが、安全運転で60kmの旅を楽しもうと思います。

 


<infomation>
友だち追加数
LINEでのご予約が便利です。 ご登録頂くともれなくさやかすぎるサンクスクーポンが配信されますバレエ

【NO SALON】 Waxing School 東京新宿校/札幌校
開業したい方からセルフワックスのホームケアの方法まで幅広く指導しております。

 

詳細はスクールウェブサイトにて http://waxingschool.no-salon.com/

オーバーナイトRUN のマラソンネイルをしてきました◎” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。