お知らせ/キャンペーン

7月の営業スケジュール☆

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです👲

大切なお知らせが1点ございます。
全身対応の光脱毛機が電池交換のメンテナンスに入ります。
そのため明日~7/6まで全身光脱毛のご予約を締め切らせて頂きます。
全身ではなく、パーツごとのご予約はショット上限数を見ながら適宜ご案内させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

<上記のメンテナンスは早くに対応して頂きすでに終了しております

 

さて、7月の営業スケジュールをアップしました。
トップページまたはご予約フォームのカレンダーに載せておりますのでご参照くださませ😀

 

先日の札幌出張で買ってきたこちら!

メロ〜ンなブラックサンダー🍈
熟れた雷神!と書いてあります。おぉ〜
これ、本当に好きで札幌行く度に買ってます。

こちらはピンクなブラックサンダー🍓
桃色の雷神!そうですか!(何!?)
札幌に行ってきたお客様が美味しいとおっしゃっていたので一緒にお買い上げ😊
いちごが酸っぱくて美味しいです。
札幌のお土産リストがどんどん増えてゆきますねぇ。。

お客様にお配り(sold out!)しておりましたが好評でよかった!
来週も札幌へ行きますので、次回もお楽しみに!

↓札幌校のスクールモニターも絶賛募集中です。


 

【札幌校/無料】7月ワックス脱毛スクールモニター大量募集中です。

7月後半、無料でブラジリアンワックス(VIO) 、フェイスワックスが受けられます。
詳細は⇨ http://waxingschool.no-salon.com/modelsapporo/

 


 

 

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄