お知らせ/キャンペーン

【お支払い方法】使えるカード会社などが増えました & コカインベア

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカです真顔

お支払い方法についてのご案内です。

クレジットカード払いの際、従来はVISA、MASTER、AMEXのみでしたが、

「JCB」「Diners Club」「Discover」もご利用頂けるようになりました!

長い間、大変ご不便をお掛け致しました(特にJCB)。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

現金、PayPayも引き続き可能です。

 

<10/20 追記>
上記に加え、

「交通系IC」「クイックペイ」もご利用可能となりました!


本当にどうでもいい話なのですが・・・

先日、中途半端に時間が余ったので映画館にフラッと入ってちょうどいい上映時間だったのが

これ。
コカインベア

これがですね・・山にコカインが撒かれて、それを吸ってしまったクマがキマリまくって人を襲いまくるっていう、なかなかカオスなパニック映画でした。
B級感満載でなんともノスタルジックな気持ちになりましたくま

それよりも何よりも
公式ウェブサイトに載っていたコメントが・・・

昭和生まれの自分からしたら「上手い事言ってる場合か!」って突っ込みたくなるくらい秀逸すぎて、、おそるべし松島トモ子さん。

本当にどうでもよくてごめんなさい。

皆様のご来店お待ち申し上げます。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄