店主日記

10周年を迎えました◎

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
【NO SALON】の店主チカですニコニコ

本日2023年9月20日で当店は10周年を迎えました!!!

通常でしたらここで周年キャンペーンを打っているのですが、諸事情により10月のご案内となります。
利益が出るか謎すぎるキャンペーン&ささやかなプレゼントのお品を用意しております生ビール
もう暫くお待ちくださいませ◎

しかし、あっという間すぎる!!
おかしい真顔あっっっという間すぐぃるぇ!!

山あり谷ありだったけど、仕事運だけは良い。
本当にそう思います。

そう思えるのも素敵な皆様に囲まれて、素敵なお客様ばかりで、人に恵まれているからだと思います。
友人知人、とーーってもとーーっても少ないですし、繁盛店に比べたらお客様も多くないのかもしれません。
でも、関わる全ての人々が最高に素敵すぎる。

心より感謝申し上げます。

 

 

10周年ということは私も10歳、、歳をとりました。。

昨年末から日常に支障が出ない程度の不調が続いていたのですが、
原因は検査をサボっていた貧血だろうということで。
(もともとひどい貧血持ちなので)

薬と食事でようやく全ての数値が下限値ギリギリのラインに滑りこんだので、早速トレーニングを再開しました!
めっちゃ筋トレしまくって趣味のマラソンも復活させるぞー!

と、、全然仕事の話じゃなくなってしまったのですが。

たくさんのお客様のおかげで、サロン運営の土台はできているのだろう。
利益とか集客とかそういう意味ではなく、もっと長く続けるために。
これから先は健康と体力の管理を第一に。

少し無理をしてきたから思える事。
でも駆け出しの時に無理をするってとても大事な事だったなぁとも感じてます。
なので、、スタッフも絶賛募集中ですよ・・

このままダラダラ綴っていくうちに酩酊して泣いてしまいそうなのでこの辺で。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ABOUT ME
CHIKA
2013年突然思い立ちホテルマンをしながら時間貸のシェアサロンで【NO SALON】を開業する。気づいたら副業から専業に。現在は東京と札幌で技術者の育成にも従事。毎晩の晩酌が欠かせない。マラソンもたまに走ります。全ては美味しいビールを飲むために。
お知らせ欄